http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

UKの真夏のインド舞踊キャンプ

私もインドにいるときは、暇を見つけて色々なレクチャーやデモンストレーションにアテンドしますよ

また、自分がレクチャーのお手伝いをすることもあったわねー

で、毎回思うことは、違うグルの話を聞いたり、一流の音楽家の話を聞いたり、違うスタイルの舞踊を経験したりすることは、のちのちの舞踊家としての進歩に絶対つながるということ

今日は8月の9日から一週間、UKのマンチェスターで行われるインド舞踊のサマーキャンプのお話

もう、振り込みの期限が後1日しかないのでどうかなという感じですが、インフォメーション的に載せますね

だって、バラタナティヤムとオディッシーとカタックの講座があるのだけれども、講師陣も超豪華なのですもの

コースもダンスの経験年数などでかなり緻密に分かれているしね

今年はパフォーマンスではクチプディからヴェンパティラヴィシャンカールさんも登場するらしいです

お金とお暇と情熱がおありの方はぜひいかがかしら?


詳細はこちらです
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2009-07-04 01:15 | インド舞踊