http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

インドの風景

昨日の続き


旅芸人のわざは続く

c0137328_7304824.jpg


わざの中にはディスコダンスも含まれる

c0137328_7323897.jpg


猿だって踊っちゃうのさ!

c0137328_7334764.jpg


こんなに小さい子供も一緒に旅してるんだね
大人の猿が赤ちゃんをいじって観客の笑いをさそう

c0137328_7361471.jpg


で、この日一番のおおわざはこれ

c0137328_9561445.jpg


ささーっと鉄と木の棒を組み合わせて鉄棒の様なものを作って
そこに布で足首をまきつけて、大車輪のように回転するわざ

これは、色々な意味で超危険です

あぁ、やっぱりお兄さんはからだをはってお仕事しているのですね

でも…終始・・・そこはかとなく哀愁のただようパフォーマンスなのでした・・・・

ちなみにこれを観た場所はチェンナイとマハバリプラムの間の
ウッタンディ?とかいう場所です
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2009-05-30 07:53 | インディアンライフ | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/11645111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]