http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

インドの風景

c0137328_8242169.jpg


ある日のチェンナイでのスナップ
ベンカタナラヤンロードとアンナサライの交差点で、いつもの長い信号待ちをしていた時の出来事

ボーッとオート(三輪タクシー)から外をみているとこんな方が。。。。

あちらのオートの運転手さん、狭い運転席に犬を乗せてドライヴしているではないですか
かわいかったので思わずカメラを向けてみました

南インドの人はみんなにこにこしているし、何だかユーモアがあるのですよねー
わざわざ、カメラにチャンとうつるようにこちらに犬をむけてくれました

なごみます~

デボーティーな運転手さん、朝なのでお香たいて走っているのね
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2009-05-26 08:29 | インディアンライフ | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/11617964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]